見出し画像

〈オスカー・アイザックがNYコミコンでムーンナイトの再登場を示唆

どうも!じきどらむです!

MCUのDisney+オリジナルドラマシリーズ「ムーンナイト」に主演したオスカー・アイザックが、イベントで自身の再登場を示唆しました。

という訳で今回はオスカーアイザックが明かした「ムーンナイト」の再登場についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


終わりじゃない

画像1

米Popverseによると、2022年10月6日~9日に開催されたニューヨーク・コミコンに登場したアイザックは再登場を示唆しました。

質問者から「ムーンナイト」シーズン2の可能性は?と問われると「シーズン2を期待されているんですか?」とアイザックは反応しました。

続けて「ムーンナイトというシステムは終わりじゃないと聞いています。それだけは言えます」と的確なコメントを残しました。


全ての決定権はケヴィン

画像2

アイザックは過去にもシリーズを手がけたモハメド・ディアブ監督の娘のTikTokに登場し、再登場を示唆していたので確実性が高まりました。

また、脚本を執筆したジェレミー・スレイターは今後について何もわからないと述べているので、全ての決定権はケヴィンが握っています。

ただ、S1終了後にスレイターは「誰が次の物語を書くにせよ、この男の物語はまだ終わっていません」と断言しているので次回作が気になります。



まとめ

アイザックやスレイターのコメントを要約すると続編を作るけど全ての方向性はファイギが握ってるということになります。早く観たい…。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#オスカーアイザック #ムーンナイト #MCU #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!