見出し画像

〈人生を変えた〉ジェームズ・ガン監督は大人気ゲーム『ヒットマン』映画化を売り込んでいた

どうも!じきどらむです!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』などのシリーズを手掛けたジェームズ・ガン監督は過去に人気ゲームの映画化を計画していました。

という訳で今回はジェームズ・ガン監督が手がけようとしたゲームについてまとめてきます。最後まで宜しくお願い致します!


チャレンジした過去

画像1

ガン監督はSNSで「素晴らしい映画になると思うビデオゲームシリーズはりますか?」と問われ『ヒットマン』の名前を上げました。

ヒットマン』は、プレイヤーが伝説の暗殺者エージェント47となり、様々な暗殺方法でターゲット抹殺のミッションに挑む大人気ゲームです。

続けて「『ガーディアンズ』の仕事が決まる数週間前に『ヒットマン』の映画化を売り込んだんだ。」とチャレンジした過去を明かしました。


断られたおかげで

画像2

『ヒットマン』の映画化の際にはガン監督のことをスタジオは雇おうとしていましたが、プロデューサーには断られていたそうです。

ただガン監督には都合が良かったようで、断られたことで『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の監督を担当することになったそうです。

もし『ヒットマン』に採用されていたらMCUの監督を務める事は無かったので、ガン監督の名前は違う形で広がっていたのかもしれません。


まとめ

『ガーディアンズ』以降も『ザ・スーサイド・スクワット』のようなパンチの効いた作品を手がけていますね。断られて良かったです…。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ヒットマン #ジェームズガン #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!