見出し画像

〈『グリンチ』を超える〉『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3』が特殊メイク数で“世界記録”を更新

どうも!じきどらむです!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』第3弾のメイクアップチームの特殊メイク数が正式に新記録を打ち立てガン監督が明かしました。

という訳で今回は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の第3作で成し遂げた快挙についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


おめでとう!とツイート

画像1

ジェームズ・ガン監督がTwitterで、シリーズ第3弾に登場する特殊メイクの数が正式に世界記録を更新したことを明かしました。

”1つの作品で使用されたメイクアップ装具の数”で正式に世界記録を更新したことを聞いたよ!おめでとう! 」とツイートしました。

”メイクアップ装具”とはキャラクターの見た目を作り出すために俳優に着けられる装具のことで、ファンの間では再現度が増すと高評価でした。


コントロールは100%

画像2

これまでの世界記録は2001年にメイクアップ賞を受賞した『グリンチ』でしたか、ガン監督の“表現へのこだわり”が今回の結果に繋がりました。

過去のインタビューでは「プラティカルエフェクトとビジュアルエフェクトのバランスのコントロールは100%出来ている」と答えています。

1作目公開当初は比較的知名度の低いコミックの実写化でしたが、こだわりを追求したおかげでシリーズ3部作を制作するほどの大作になりました。


まとめ

ガン監督自身がコミックスの大ファンなので、世界で1番のオタクが作りたいものを追求したからこそ世界記録を達成したのですね…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#ガーディアンオブザギャラクシー #ジェームズガン #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!