見出し画像

〈ネタバレ無し〉“伝説的ミュージカル女優”出演!姉妹とネット彼氏!『クレイジーグッド』感想🎬

〈彼氏は実在するのよ〉

どうも!じきどらむです!

クレイジーという言葉がタイトルに入ってる映画は大概面白い映画ですよね。今回もそんな映画を見つけたのでご紹介致します。

初めて見つけた時にジャケットにはコミカルな動きをした姉妹らしき人物が2人映っていてコメディー強めの映画だろうと思い視聴しました。

映画を視聴しているとあの伝説的ミュージカル映画の主演を演じていた人が出演していました。案の定本作は面白い作品でした。

という訳で今回は『クレイジーグッド』の魅力を最後まで書いていくので是非最後までお読みください。宜しくお願い致します!

予告はこちらです⤵︎


分かりやすいあらすじ

刑務所から出所したターニャとキャリアウーマン・ダニカの姉妹

ターニャはダニカがネットで出会った恋人に騙されているのではないかと調査を開始する…!


ドタバタラブコメディー

画像1

ジャケットに映っていた2人組の女性はやはり姉妹でした。姉のダニカはキャリアウーマン、妹のターニャは出所したてのビッチでした。

本作はそんな対象的な姉妹が送る恋愛模様や人間的な成長を描く作品です。これは差が大きい姉妹ランキング上位に入りますよね(笑)

何事も順調な姉には彼氏がいます。ですがネットで知り合って1年間未だに顔も見た事をありません。何か裏がありそうですね…。


本物の捜査チーム

画像2

姉の彼氏がどんな男かどこに住んでるなどの真相を調査するのは本物の捜査プロである「キャットフィッシュ」の2人組です。

「キャットフィッシュ」とはネットで知り合った相手は本物なのかを操作して報告する、7シーズンも制作されてる大人気テレビ番組です!

そんな本物の彼らが出演し姉の彼氏を突き止めます。突き止めた先に待つ彼氏とは本当に姉が付き合ってる男なのでしょうか…?


伝説的ミュージカル主演

画像3

伝説的ミュージカル映画主演とは『天使にラブソングを』でパワフルな印象を残したウーピーゴールドバーグです。彼女がいると頼もしいですね。

姉妹のお母さん役で出演していて個性的でコミカルな演技をしています。ふざけながらも真面目に相談にのるシーンなどでは貫禄を感じます。

前評判の割には出演している時間が短く少し残念でしたが少ない時間の割には存在感があるのでウーピー好きは是非ご覧になってみて下さい!


まとめ

『クレイジーグッド』★★★★☆

コメディー全開かと思いきや意外にもラブ的要素もあり楽しめました。ラブコメディの定番的ノリにネットの恋愛模様を足しています。

本物のキャットフィッシュの2人が出演しているのには笑ってしまいました。通常の番組も面白いので是非ご覧になってみてください!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


『クレイジーグッド』を観たくなった方はこちらからどうぞ!



#ウーピーゴールドバーグ #天使にラブソングを #クレイジーグッド  #映画レビュー #レンレポ #大学生 #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #コンテンツ会議 #noto感想 #熟成下書き

この記事が参加している募集

熟成下書き

コンテンツ会議

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!