見出し画像

劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』の興行収入300億円にする為にファンが一致団結!

どうも!じきどらむです!

老若男女問わず大ヒット公開中の『鬼滅の刃 無限列車編』を先日鑑賞したので昨日、魅力をまとめた記事を投稿しました⤵︎

〈ネタバレ無し〉心を燃やし尽くせ!劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』感想🎬

本作は興行収入107億円を突破したのですが更なる高みを目指す為にファンが団結して、煉獄さんを300億の男にする為に立ち上がりました。

という訳で今回は一致団結したファンの動きをまとめていきたいと思います。最後まで宜しくお願い致します!


煉獄パワー

画像1

公開より10日間での興行収入100億円突破した本作は今月26日にはツイッターで「煉獄さん100億の男」がトレンド入りしました。

興収100億円は『アナと雪の女王2』が公開から40日目、『天気の子』が公開34日目で突破した記録なので圧倒的なスピードで突破しました!

動員数はわずか10日間で790万人を超えていて、普段映画を観ない一般の方も多く映画館へ足を運んでいる印象を受けました。


◯◯◯億の男

画像2

『名探偵コナン ゼロの執行人』の安室透がファンから絶大な支持を集めて、一部のファンから“100億の男”と呼ばれていました。

それを受けネット上では「煉獄さんは100億の男じゃ留まらない。このまま300億目指して突き進んでほしい」というコメントが溢れています。

ファンは一致団結して「煉獄さんを300億の男にしよう」と立ち上がりました。目指す強敵は308億の男・ハクです。倒せるか楽しみですね!


まとめ

この世で1番強いのは推しを推すオタクです。「鬼滅の刃」を社会現象にした先に待つのは「300億の男」なのですね…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ジャンプ #鬼滅の刃 #Netflix #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!