見出し画像

『ブラックパンサー2』でキルモンガー役マイケル・B・ジョーダンが復帰!

どうも!じきどらむです!

『ブラックパンサー』に登場した大人気ヴィランのキルモンガーの再登場をめぐって、新たな可能性が浮上しています。

と言う訳で今回はどうなるか予想がつかない『ブラックパンサー2』についての続報です。最後まで宜しくお願い致します!


噂が本当に

画像1

キルモンガーは前作で悪役ながらも信念を貫く姿にマイケル・B・ジョーダンの熱演が評判を呼び、一躍人気キャラクターになりました。

続編への再登場を期待する声も多かったですが、ケヴィン・ファイギ社長は再登場説を「ただの噂や予想です」と一蹴していたことがありました。

ところが2020年8月、主演のボーズマンが病のため急逝してしまった為、続編の為に準備していた脚本が変更になったそうです。


再起用はしない

画像2

ジョーダンは「昨年は身近な人を失って、とても辛い一年でした。シリーズにとっても打ちひしがれるようなことです。」と語りました。

そして「僕たちがあの作品で築き上げたのは“ファミリー”です。あの世界に戻れるなら…」と続編への出演に前向きな回答をしていました。

マーベルスタジオはチャドウィックボーズマンの遺産と彼が演じたティチャラに敬意を表して、キャラクターの再起用を行わなと明言しています。


まとめ

『ブラックパンサー』はマーベルの枠組みを超えて一つの作品として歴史的快挙を残しました。キング亡き世界をどう描くの楽しみですね。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ブラックパンサー #キルモンガー #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!