見出し画像

〈豪華キャスト〉『ジョン・ウィック』のチャド監督が今後のシリーズに起用したいキャストを明かす

どうも!じきどらむです!

『ジョン・ウィック 』シリーズを手がけるチャド・スタエルスキ監督が米The Directのインタビューでキャストについて語りました。

という訳で今回はチャド監督が起用したいと明かす俳優についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


魅力的なキャストと

現在最新作公開待ちの『ジョン・ウィック』シリーズは、スピンオフ作品や前日譚ドラマなどの制作でユニバースを広げようとしています。

チャド監督は「今後のシリーズ作品でどんな俳優を起用したいのか?」と聞かれ、沢山いる候補リストから豪華な名前を明かしました。

そして最後に「魅力的な方とご一緒するチャンスが欲しくてたまらない」とも述べており、今後にかなりの期待を持ってしまいます。


監督が名前をあげたキャスト



コリン・ファレル


キリアン・マーフィー


シャーリーズ・セロン


ミシェル・ヨー


ロバート・ダウニー・Jr.、


ピーター・ディンクレイジ


ショーン・ビーン


まとめ

たくさんいる候補の一部で、このメンバーの名前をあげるなんて流石のチャド監督です。スピンオフや続編に出演しないかな…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#ジョンウィック #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!