見出し画像

『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』撮影所のジェームズ・ガン監督宛に謎の贈り物が届く

どうも!じきどらむです!

『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』3作目の撮影所にジェームズ・ガン監督宛の匿名の「贈り物」が届くいたずらが発生しています。

という訳で今回は『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』の謎の贈り物についてまとめていきます。最後までよろしくお願いします!


贈り物が届く

画像1

ガン監督の元にアメリカの大人気アニメ『リック・アンド・モーティ』のフィギュアが宛名なしで大量に届き続けています。

The Hollywood Reporterのインタビューに登場したカレン・ギランは撮影現場でのいたずらが誰のしわざか知っているか尋ねられました。

カレンは「いえ、知らないです! みんな私だと思ってるんです! 私じゃありません!」と犯人は自分ではないとコメントしています。


送り主は誰

画像2

ガン監督の元に最初に届いたの数ヶ月前で、現在では手に負えないほどの『リック・アンド・モーティ』のおもちゃが飾っているそうです。

ガンは『リック・アンド・モーティ』ファンを公言しているので出演しているメンバーの誰かが送ってきているのではないかと噂になっています。

ガン監督は「撮影は残すところあと6週間もありません。それまでに犯人が見つかることを祈っています」とユーモアを交えてツイートしています。


まとめ

「贈り物はカレン・ギレンがやってるんでしょ〜」っていみんなから名指しされている愛されキャラ感が最高に可愛らしいですね!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#ガーディアンオブザギャラクシー #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!