見出し画像

〈伝説を語る〉チャドウィックボーズマンの生涯をまとめ米Disney+で配信開始!

どうも!じきどらむです!

ABC Newsの特別番組『Chadwick Boseman: A Tribute for a King – A Special Edition of 20/20』が米Disney+で配信開始されました。

という訳で今回はチャドウィックボーズマン追悼番組配信についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


突然の衝撃

画像2

先週、チャドウィックボーズマンが大腸がんと4年間密かに戦った末に43歳で亡くなったことが報じられ、世界中が悲しみに暮れました。

MCUにおけるティ・チャラ役のほか、『42 〜世界を変えた男〜』や『ジェームス・ブラウン 』や『マーシャル』などの作品で主演を務めました。

『ブラックパンサー』の監督は「君は世界で一番温かい笑顔を持っていて子供のように何にでも輝く人だった」と感動的な賛辞を送りました。


40分間の伝記

画像3

Disney+公式Twitterでマーベル映画『ブラックパンサー』の「extras」セクション下にあるライブラリに番組が追加されたことが発表されました。

これは元々8月30日にABCで放送されたもので、彼の生涯、功績、キャリア、そして公私にわたって残した影響を称える40分間の特別番組です。

セレブや政治家、世界中のファン、そして彼の共演者や親友たちが語っています。また彼が密かに戦っていた病気にも光を当てています。


まとめ

Twitterで追悼動画の一部を見ましたが彼が周囲に愛され尊敬されていたんだと思わてくれるとても素晴らしい動画でした。早くフルで観たいです。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#チャドウィックボーズマン #ブラックパンサー #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!