見出し画像

#171.Happy Birthday to You

今日は妻の33歳誕生日。

おかげさまで

無事に家族みんなで

妻をお祝いできました。

本当に本当によかった。

子供たちが歌った

Happy Birthday の声

妻は聞こえてくれたかな?

最近の妻は徐脈気味で

心拍数が少ないのだけども

家族みんなで

歌っている時

妻へ話しかけている時

心拍数は上がります。

きっと

みんなの声は聞こえているんだろうな。

そう思ったりしています。

長男が言った

ママ大好き、という言葉

妻は喜んだんじゃないかな。

そして

来年も家族みんなでお祝いしようね、と

長男が言った言葉

それを実現したいな。

ちなみに一昨日の夜に発症した

長男のウィルス性胃腸炎(嘔吐下痢)も

だいぶ症状はおさまり

明日からは保育園に行けそうです。

ウィルス性なので

長女にうつることも心配していましたが

今のところ、長女も大丈夫そう。

今日という大切な

大事な日を無事に過ごせたことで

明日からは

また次の目標を見つけて

頑張っていこうと思う。

1日を大切に。



記事を通じて、少しでも誰かのお役に立てればと思っています。