#191.謎の痛み

妻の容体は以前より安定している気がする。

昨夜は痰吸引をほとんど行わずとも

穏やかに過ごせた。

このまま

穏やかに過ごせたら良いなと思う。

また新しい治療についても

来週月曜日に在宅医の先生と

最終的な打ち合わせをしてから決めるつもり。

加えて

MRI検査もするかどうか検討中。

やはり画像上でも

妻がどういう状態なのか確認することで

今後の予後予測や

何かあったときの対処を

間違いなくしたいという思い。

ただMRI検査となると

自宅では当然できないので

移動しなくてはならないが

その体力が妻にあるかどうかが問題

そういった事を含めて

在宅医の先生と打ち合わせしようと思う。

それと今日は結局

私自身は病院にいけなかったな。

早朝から

熱っぽさと

腹痛や胃痛など

症状があったけど

そもそも

妻を見ておかないといけないし

子供たちのこともしなくてはならないし

何か考えれば

病院に行く方法があるかもしれないけど

今は頭が回らない。

昨日、義母と会った以降

体調が本当に悪い。

これ以上悪化したら

流石に病院かな。

時間が経てば治ってくれると良いけど。

記事を通じて、少しでも誰かのお役に立てればと思っています。