見出し画像

月に何冊以上読めばKindle Unlimitedはお得なのか

こんばんは、ZIMAです。今日は2記事更新です。他方の記事はこちらから。


  ✅Kindle Unlimitedは、月に2冊以上読めばお得!?

     皆さんは、漫画を含めて本を月に何冊読みますか?「あれ、何冊だろう…?」と数えたことがない方も多いのではないでしょうか?
しかし、あなたが月に3冊以上本を読むなら、Kindle Unlimitedはお得です!場合によっては、月2冊でもお得なんですよ!!
Kindle Unlimitedは月額980円です。ここで漫画本1冊の相場を考えてみましょう。漫画は、大体1冊400〜500円くらいです。これよりも高いものはありますが(ドラえもん0巻は1冊700円でした…笑)、安いものはあまりみたことがありません。仮に一冊400円だとしても、1ヶ月で3冊読めば元が取れます。1ヶ月に漫画でもいいので3冊読めばいいんですよ?僕だったら余裕すぎwwって感じます笑



     しかも、Kindle Unlimitedに入会するだけで読める本の豊富さといったら!今は少し変わっているかもしれませんが、マヤさんの夜ふかし、妻、小学生になる、文野さんの文具な日常など、様々な作品が無料で読めます。さらに、ライトノベル、料理本、ハウツー本などを含めるとラインナップが多すぎて読みきれませんwこれで月額980円ってお得すぎやしませんか!?


  ✅僕が実際に読んだ漫画本を紹介!

     ここで、実際に僕が読んだ、おすすめの漫画を上げていきたいと思います。


      ●文野さんの文具な日常

       まずひとつ目は、「文野さんの文具な日常」です。


       小学生時代実際に使用していた、懐かしいと思わせる文具がたくさん出てきます。この漫画を読んでいると、あの頃に戻っているような不思議な感覚に陥ります。まぁ、ミニ四駆消しゴムなどの、最初に出てくるやつは見たことないんですけどw

       最後の方の話に出てくるチェックセットは、僕はつい最近までお世話になっていました。暗記したいことがある部分を緑ペンで塗り、赤シートで隠す(赤ペン、緑シートでもOK)。そうやって一生懸命覚えていきました!

もはや消す用途がない消しゴムなどもありますが、一風変わった文具もあるので、気になる方は是非読んでみてください!


       残念ながら2巻以降は無料では読めませんが、1巻だけでもみてみる価値ありです!!



      ●花と星

       続いては、「花と星」です!


       主人公の花井沢子は、卓球において関東の同世代相手に敵なし状態であったが、中学新人戦で対戦した星野に完敗し、その後も負け続けることで卓球をやめてしまう。しかも、奇しくも同じ高校に入学し、星野も卓球をやめたという話を聞かされる。何かと付き纏ってくる星野の翻弄されながらも、ひっそりと期待してしまう花井さんの人間性が可愛らしい漫画です。今なら、1,2巻両方無料で読めます!



  ✅Kindle Unlimitedのお申し込みはこちらから!!

     この他にも面白いラインナップが豊富にありますので、気になった方は加入してみたらいかがでしょうか?登録さえすれば200万冊以上が読み放題ですよ!今なら30日間無料体験も出来ちゃいます!!



画像1




画像2



30日間無料体験はこちらから!
早速Kindle Unlimitedで30日無料体験する




いかがでしたでしょうか?


この記事が良かったと思ったらスキを押し、フォローしてくださると嬉しいです!コメントもお待ちしています!


スキやフォローをくださった方の記事は基本的に読みにいきますので、気軽に反応してみてくださいね!


それでは、また次の記事で!


僕の記事を取り上げてくれたら、サポートします☺️(※ただ貼り付けて投稿するだけではなく、数行でいいので説明してくれると嬉しいです!)