見出し画像

彼女と親友と、親友

通行人、人間関係に、こだわりがある。

自分は1人じゃ何も出来ない人間だ。

だから自分の周りにいてくれる人たちを大事にしよう。



そして、

自分の大事な人が大事にする人達のことも大事にしよう。



彼女には親友がいる。

その親友と俺は部活が一緒で、無論仲がいい。

惚気はよく聞いてもらってた。



そして、俺は彼女に振られた。

今の俺にとって、彼女の親友は大事な人なのか。

所詮、大事な人の大事な人なのか。


彼女の親友は、俺が知らない彼女の1面も知っているのだろう。

振られてから、俺に対して全く優しくない。


まぁいいさ、そいつも、辛い思い出の1部だ。

彼女と一緒にとっとといなくなってしまえ。



それが通行人の本心かは分からない。

しかし、通行人が、この失恋により、

様々な人間関係を失ったことは、


紛れもない、疑いようのない事実である。






この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?