見出し画像

毎日5分のセルフケア

自分の事を
客観的に見るのって難しいけど、

そういう意味では
身体って見えてる自分だと思う。

産後3ヶ月目から、
簡単なルーティンを作って、毎日コツコツ続けてきたら、

本当に心身共に調子が良い❣️

1人目の産後は
気持ちの浮き沈みが激しくて大変だったんだけど、

今思えば、
自分の調子に氣が向いていなかった。

毎日同じことを繰り返していると、日々の変化がわかりやすく調子が悪いなと思ったら休むようにしたり、と早め早めの軌道修正が効くようになってきたから本当に楽❣️

身体と心って繋がっていると思うし、

その自分の身体と繋がっていると感じられることが安心感に繋がり、それが嬉しくてさらに調子が良くなる❣️
というハッピースパイラルに❗️

体験談としても、
習慣化するのに3週間。
変化を感じるまでに3ヶ月かなと思う。

そんな経験から
自分と繋がる為のサポートを
オンラインで
3ヶ月間やってみたいなと思ってます❣️

スタートは6/21の夏至です!

興味ある方はコメントやメッセージください❣️

画像1

foto by @kitiemon

#ピラティス
#ヨガ
#自分との対話
#繋がり
#産後
#毎日5分の習慣
#習慣化する
#子供と出来ること
#セルフトレーニング
#オンラインレッスン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?