見出し画像

最高の人生の始まり 美活編

日本中のママと子供が
自分自身の幸せな人生を送れるように。
推し活子育てを広める、ぞみーです
🌸

自分の本音に嘘をついて頑張りすぎ、
鬱になり休職することに💦
ごめん、嘘ついてたの

小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講したことで
闇期を経てV字復活!!

💖魅力覚醒講座とは💖
ありのまま思い通りに人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し、
他の女性の『光』となる講座。
ちょっとヤバい団体に見えるけど、
アドラー心理学をもとにした
ちゃんとしたマインド講座やの✨

今ちょうど、あさぎさんの著書や
スペシャル動画を無料でもらえる
特別企画
をやってるよ~😍

詳細はこちらから!#PR

今日も読んでいただき、
ありがとうございます。

今日は私が魅力覚醒講座に入って
大きく変わったことの1つ、
美活について書きたいと思います

いつの時代も、どんな時でも、
女性は美しくいたいもの。

でも、、、




子育てしてたら美活なんかやってられんのじゃ~~~~~~~!!!!😭😭😭


私は25歳で長男を生んだ。

だから、会社の同期のみんなが
自分で稼いだお金でオシャレして
メイクかわいくして・・・

ってやってる時に
自分の外見を整えることよりも
子供のオムツを替えてたわけよ😣

すっぴんメガネでパジャマ…😭


復職してからは出社もあるし、
小綺麗なワーママって感じにしなきゃ
ってやってきたけど、それも最低限💦

朝のバッタバタの中で、
5分でメイクして
5分で服を選んで(もはや制服w)
子供連れて家を飛び出す・・・

ワーママあるあるでしょ?😭

次男妊娠中。とりあえずジャケット着てればいいかが見え見えw


副業始めたからより綺麗に
と思ってアドバイスもらったけど、
いつもこんなんなわけないしw

プロモ用の写真…



そんな私が、魅力覚醒講座に入って
びっくりしたのが・・・

綺麗なママがめっちゃ多い!!!

ふつーに幼児抱えてるワーママでも
いつも綺麗なのよ!!

え、、なにそれズルい!
私も綺麗になりたい!

そう思って、パートナーシップが改善した
夫に相談して美活をはじめてみたの😍

ずっと気になって、
でも見ないふりしてた
顔の大きなほくろを取ったり、
骨格診断やカラー診断を受けてみたり
ネイルしてみたり、
メイクや服装を講座でできた友人に
相談してみたり・・・

そしたら、こんな嬉しい変化が!

  • 自分の似合う色や服装が分かって買い物がラクに楽しくなる

  • より美人に見えるメイク方法が分かってメイクが楽しくなる

  • 全身脱毛で自己処理が不要になってめっちゃ楽

  • 会うママ友ほぼ全員に「なんかすごい綺麗になったけどどしたの!?」とびっくりされる

  • 夫が自転車置き場ですれ違ったのにメイクが変わったせいで私のことに気づかない

  • 飲み会に行って終電で帰った時に、酔っぱらった青年(ちょっとイケメン)にナンパされる

  • 次男の卒園式のコーデが同じクラスのママ友から大絶賛

  • 外見が整っているだけで、いつでも自信が湧いてくる

  • 夫も子供達も、綺麗になった私を見て喜んでくれてる

大好評の卒園式コーデ
10年ぶりにネイルも!


ね、すごくない??

普通のママとして
小綺麗にしてるだけでも
十分かもしれない。

でも、美活に先行投資することで、

より自分に自信を持てて人生がいい方向に回っていってると思うの💖

夫とのデートで💖


子育て中は美活なんて考えられない!
ってママも多いと思うけど、
子育て中こそ美活が大事よ😊

だって自分の人生やねんし、
夫も子供達も綺麗なママやったら
嬉しいに決まってるやん🥰

これからも私らしい美を磨いて、
ステキなママでいたいなと思います💖

★ぞみーの公式LINE★

魅力覚醒講座で気づいた、
新しい子育て・教育について
広める活動をすることで
自分自身も幸せになりたい
という想いを実現するために、発信をしてるよ✨

LINEご登録
『貴方の魅力を輝かせる魅力タイプ診断』
プレゼント💖

★人気記事★

生い立ちストーリー|ぞみーちゃん🌸推し活子育て (note.com)

ママが自分の人生を生きることができる勇気づけ子育て|ぞみーちゃん🌸推し活子育て (note.com)

おススメ子育て・教育本(6)「賢い子どもは「家」が違う!」|ぞみーちゃん🌸推し活子育て (note.com)

小1の壁、我が家の実感|ぞみーちゃん🌸推し活子育て (note.com)

ワーママにおすすめ、子供の興味関心をベースにした教育|ぞみーちゃん🌸推し活子育て (note.com)

★ぞみーのオススメ本★

  • 『女子とお金のリアル』
    お金の価値観が大きく変わった一冊!学校でも会社でも教えてくれない、資本主義のリアルを知ることができるよ✨

https://amzn.asia/d/0XGcQ6M

  • 『嫌なこと全部やめたらすごかった』
    「仕事・結婚・育児の両立はすでに“無理ゲー"だった」という帯タイトルがなんともインパクトのあるすごい本!

https://amzn.asia/d/3gQDQ3L

  • 『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』
    ママとして、嫁として、社会人としてちゃんとしなきゃ・・・そんな呪いを解いてくれる!

https://amzn.asia/d/3BuiLDH

  • 『嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え』
    いわずもがな、私が6年間実践してきた勇気づけ子育ての元である、アドラー心理学について詳しく書かれたベストセラー

https://amzn.asia/d/4vvEqBQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?