見出し画像

自分の人生、本音でめちゃくちゃ幸せにしよう

日本中のママと子供が
自分自身の幸せな人生を送れるように。
推し活子育てを広める、ぞみーです
🌸

自分の本音に嘘をついて頑張りすぎ、
鬱になり休職することに💦
ごめん、嘘ついてたの

小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講したことで
闇期を経てV字復活!!

💖魅力覚醒講座とは💖
ありのまま思い通りに
人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し、
他の女性の『光』となる講座。
ちょっとヤバい団体に見えるけど、
アドラー心理学をもとにした
ちゃんとしたマインド講座やの✨

今日も読んでいただき、
ありがとうございます。

ついに、ついに!

魅力覚醒講座20期への門が開かれましたね!!!


今日のあさぎさん節も
グサグサ響いた~~🥹💖

半年前、「ステキなキラキラワーママ」
と自分を偽りまくってた私。

この3Daysを見た時、
アドラー心理学を活用した子育てを
実践していたから、
あさぎさんの言うことは
スッと頭に入ってきてた。

でも!!

頑張ってやってきたのに私幸せじゃない!
なんか今の私、違う気がする!

その違和感を信じて、
高額な講座にも関わらず
ポチっとしたの😂
(怖かったよ〜💦)

でもね、あさぎさんも
ライブで言ってたよ。

自分の悩みをひとりで解決することはできない。
自分を置く環境がめっちゃ大事!!

ママだろうが、会社員だろうが、
たった一人の「私」の人生は1度だけ。

周りの環境は自分で変えることができる。

それなら、飛び込んでみようじゃないの!
(でもガクブルwww)

そう思って入って、
ほんまに良かったと思ってる😍

だって、たった半年でこんなにも
幸せになることができたから!

こんなにたくさんの本音で話せる友人が!

自分の欲望に従って生きて、
ママなのにこんなにも楽しく
過ごすことができるようになったの💖

もちろん、子供達や夫との関係も
最高!!💖

離婚寸前夫は今や神夫!
子供達は私の推し!大好きで自慢の子供達💖


今でこそ、こんなに変化したけど、
昔の私のように

  • 子供にイライラしちゃう  

  • 仕事に家事に子育てで自分時間がない  

  • これから復職など環境の変化を控えてる  

  • パートナーシップに悩んでる

  • 自分の人生これでいいのか悩んでる

でも、どうしたらいいか分からなくて諦めモード・・・


って人は、今からでもぜひ
3Daysのアーカイブを見てみてね

こちらからLINE登録すると
見れるようになってるよ
#PR


そして、魅力覚醒講座20期が
気になるけど悩んでるって方限定で
Zoom相談会を承ります!

私の公式LINEにご登録いただき、

無料相談

とご連絡ください😊

もう既に入ろう!と決めてるあなた~!

私自身が
現在幸せになったことへの
恩返しのために、
20期に入る方への無料サポート
プレゼントいたします🎁

申し込み時の「紹介者名」に

紹介者ID → 2900
紹介者名 → ぞみーちゃん

と書いてね!

【注意】番号など間違ってしまうと
特典が受け取れませんので
コピぺして使って下さい!

そしてお申し込み時に
『名前書いたよ』という方は
私の公式LINEにその旨を連絡を頂けると
スムーズに対応できます✨

この今私が感じている幸せが、
もっと多くのママと子供達に
届きますように💖

★ぞみーの公式LINE★

魅力覚醒講座で気づいた、
新しい子育て・教育について広める
活動をすることで
自分自身も幸せになりたい
という想いを実現するために、
発信をしてるよ✨

LINEご登録
既に30人以上に実施いただいた
『貴方の魅力を輝かせる魅力タイプ診断』
プレゼント💖

★人気記事★

生い立ちストーリー|ぞみーちゃん🌸推し活子育て (note.com)

ママが自分の人生を生きることができる勇気づけ子育て|ぞみーちゃん🌸推し活子育て (note.com)

おススメ子育て・教育本(6)「賢い子どもは「家」が違う!」|ぞみーちゃん🌸推し活子育て (note.com)

小1の壁、我が家の実感|ぞみーちゃん🌸推し活子育て (note.com)

ワーママにおすすめ、子供の興味関心をベースにした教育|ぞみーちゃん🌸推し活子育て (note.com)

★ぞみーのオススメ本★

  • 『女子とお金のリアル』
    お金の価値観が大きく変わった一冊!学校でも会社でも教えてくれない、資本主義のリアルを知ることができるよ✨

https://amzn.asia/d/0XGcQ6M

  • 『嫌なこと全部やめたらすごかった』
    「仕事・結婚・育児の両立はすでに“無理ゲー"だった」という帯タイトルがなんともインパクトのあるすごい本!

https://amzn.asia/d/3gQDQ3L

  • 『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』
    ママとして、嫁として、社会人としてちゃんとしなきゃ・・・そんな呪いを解いてくれる!

https://amzn.asia/d/3BuiLDH

  • 『嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え』
    いわずもがな、私が6年間実践してきた勇気づけ子育ての元である、アドラー心理学について詳しく書かれたベストセラー

https://amzn.asia/d/4vvEqBQ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?