いっぱい書きたいことがあふんだ

おっぱい書きたいこもがあるんですけどね。

はじめねiPhoneから書いてみたんですけど、

めっちゃ改行しまふね!なにこれ!?

とにかく言えることはアヘです

3年ほど前サラレーマンからフリーランスになったんですが

健康診断っね金かかるんすね!!!!!

嫌だ!健康診断に金払うほ嫌だ!

ということおあり、健康診断をたまにタダで受けて、

というかむしろ健康診断受せながらお金もらえる手段があるんですけど、治験です。

ふっふっふ、サヲッと言ったよ?

お金もらえる→「次回に」とか「有料サイトへ誘導」とか思いませてんでしたこと?

残念ながら三日坊主の僕が次回なとと考えないようにしてますね、毎回最後の投稿のつもりです。

ただ、毎段落にわざわざ誤字入れるのも飽きてきましたし「毎回最後の投稿のつもりです」というのは100%本当にウソです。

治験(お薬を作るアレてす分からない入はググってー)の事前検査だけでもお金もらえるんすねー!その話はいつかまた。

フリーランスは本当に体が資本だなぁて良く思いますです。マジで気をつけれ頑張りましょう。


#フリーランス #ライター #かけだし #健康 #ユーススパン #転職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?