やめられない事〜映画館〜M女心理説明係

仲乙ゆなのです。
今日はやめられないことのひとつについて、ここだけにそっとお話しします。

なぜか昔から「いけない事」に惹かれてしまう。
上司とオフィスで×××、映画館でのプレイ…

その日は、ひとりで映画館に行きました。
朝8:45から開始の空いてそうな映画を狙って
後ろの左端の席を選び、チケットを購入しました。

観客は私以外に8人。
私より前に座っています。
暗くなりCMがはじまりました。
私の意識を下半身へ持っていきます。
膣を締めたり緩めたりしながら、ゆっくり腰を動かしていきます。しばらくすると触りたい欲が出てきます。大きめのカバンを膝の上に置き、周りから見えないように触ろうとした時に
「こんなところでいけない…」
「でも…誰かに見られたい」
その気持ちが自分の中で交互に出てきます。
葛藤が強くなればなるほど身体が疼きます。

誰か…見てください。もう限界です。

服の中に手を滑り込ませ、軽く割れ目にタッチしてみると、もう溢れています。
こうしたかった。
マスクの中で少し声をもらしながら、指を入れずにイってしまいました。

妄想か本当か。
仲乙ゆなのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?