朝の通勤電車〜M女心理説明係

仲乙ゆなのです。
「手淫」という言葉が好きです。他の言い方よりもいやらしく聞こえる気がします。

私は突然ムラムラっとしてしまう時があります。
それは通勤電車の中で突然襲ってきました。

痴漢されたい…
恥ずかしさの中で感じたい
誰か、、お願い

満員電車の中、吊り革に捕まりながら
後ろのサラリーマンの方に少しだけ
揺れに合わせてお尻を当てました。
私は口パクで「触ってください」と2回言いました。もちろん後ろのサラリーマンの方には見えませんが、私の中ではどんどん熱くなっていきました。

だんだん我慢ができなくなり、
サラリーマンの方に気づいてほしくなりました。
20分ほどの乗車時間でしたが、最後の方は私がお尻を押し付けていたように思います。なぜなら割れ目に固いものを感じたから…
でもそれ以上は怖くなり、私は途中の駅で降りてしまいました。しかしそのサラリーマンの方も降りてきて、今からホテルに行こうか?と誘われてしまったのです。

私は「い、行きません!」と言って逃げてしまいました。その方は降りた電車にまた乗って行ってしまいました。

ごめんなさい…
誘われるままにホテルへ行っていたら、、
いやらしい女だなって言ってもらえたかも知れない。妄想は止まらず、駅ビルのトイレの個室で声を殺し、手淫の気持ちよさに溺れて落ちました。

妄想か、本当か。
仲乙ゆなのでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?