見出し画像

うつ病闘病記③

そうして、心療内科というものを知ったのが2007年だったと思う。

私は、心療内科に通った。そして、症状を伝えて色々な薬科療法がはじまった。通いやすいように会社近くの中目黒近くの心療内科を転々とした。

ソラナックス(抗不安薬)をもらい、そして、一番の悩みでもあった不眠を治すために色々な眠剤を処方してもらったのだ。

眠剤の初めはなんだったろうか、、、実は遊びの席では通称”アカ”という三菱ケミカルから出ていた”エリミン”が巷でスマートドラッグとして流行っていたのだ。それを出してもらおうと努力したが、出してもらえない。では、正直に不眠に効く薬は何なのか模索したんだ。。それもそれも色々な組み合わせで。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?