見出し画像

散歩日和

みなさんごきげんよう🙌
ななみんです✨



今日は金曜日!!
明日からは待ちに待った週末がやって来ますね✨



今日はいい天気だったので、休憩中に軽く散歩に行ってみました!笑🚶‍♂️



職場の近くを15分ぐらい歩くと結構自然豊な事に気付きました!🦖

魚が居たり🐟
ランニングしている人が居たり🏃‍♂️
同じように散歩してる人が居たり🚶‍♂️
ゆったりした環境で、凄く落ち着きました👏



散歩に集中し過ぎて、池の写真しか撮ってませんでした🙇‍♂️笑

地元を思い出して、楽しんでしまったようです。笑


めちゃくちゃ良い気分転換になったので、また行こうと思います🙌




無事に仕事も終えてコンビニに寄ると、食べた事の無いアイスがあってテンション上がりました‼️

ビスケットサンドも午後の紅茶も大好きなので、速攻で買わせていただきました♪

味もちゃんと美味しかったです✨



たまにはこんな感じで、まったりしたのも良いかなと思いました👍


今回はこの辺で!!
また次回✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?