見出し画像

映画るろうに剣心!10年の時を経てついに完結!✨👏👏

皆さんごきげんよう😆😆😆
ななみんです😎✌️✨



先日、

るろうに剣心

の映画を観てきました〜‼️
✨🤩✨



ストーリーはもちろん、、、
アクションが半端ねぇ〜〜😳👏

流石、日本アクション映画の歴史を塗り替えたと言われるだけはあります🤣🤣



主人公、剣心役の佐藤健と、
最後の敵、雪代縁役の真剣佑、
2人の戦いは手に汗握るほど豪快で爽快な戦いでした🥷🥷



るろ剣の映画は今回が4作目で、既に今年の6月に5作目も公開が決まってます🎥🎬


今回公開する2作品が最終章‼️‼️



1作品目はなんと、10年前らしいですよ😳😳😳



僕13歳、笑
そう思うと、中1の時部活終わりに友達と観に行った記憶あります😂👍✨





注目すべきは、映画本編だけじゃなく主題歌も🎤🎶




るろうに剣心の映画全作品の主題歌を務めているのが、
僕が世界一好きなロックバンド🎤✨

ONE OK ROCK


です🤩🤩🤩


今回この映画の主題歌になったのが、新曲【Renegades】

あの世界的アーティスト🎶🎶

エド・シーラン

と共作したらしいですよ!!!


日本人離れした、ヴォーカルTakaの歌声を映画館で聴くと鳥肌が立ちました😂😂😂


映画が始まって、撮影の規模やアクションに鳥肌が立ち!!🦜🦜

エンディングの主題歌でも鳥肌が立ち!!🦆🦆


最初から最後まで、鳥肌立ちまくりで鳥になりかけました!🐓🐓🐓





このブログを読んで、気になった方は是非映画館にGOです🏃‍♂️💨💨

読んでいただき、ありがとうございました😊😊

ではまた次回😆👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?