見出し画像

フラアナトミー

ご報告が遅れました

15日に、代々木にあるスタジオ イヌヴァイレフア で、フラアナトミーのワークショップを開催しました

フラをアナトミーで解説する

そもそも、フラはハワイのマナ(こころ)とつながるものだし、アナトミーから解説する とか、なにか禁じ手のような気がします

でもね、フラで膝や腰が痛くなる 

のも、軸が悪いから

足の土台のバランスが崩れているから

がほとんどだと思ってます

これは、フラに限ったことではなくて、日常生活の中でも同じことです

パウというフラのスカート姿のままで、熱く語っているわたし

たぶん距骨という骨について言ってるところ

グラウディングってよく耳にすることばだけれど

そもそもの足がちゃんと踏みしめれる形状になっていなかったら、効果も半減ですよね

アース抜きだって効率悪いはず

建物も、土台を作る基礎がいちばん大事ですよね?

フラアナトミーは、好評につき、また1−2ヶ月以内に開催予定です

日時が決まりましたら、お知らせします

まずは、足からね

O脚も、X脚も、外反母趾も、改善しますよ

ほんとうに

気になる方は、ぜひわたしのセッションをお試しください

まずは、ワンデーセッションをどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?