見出し画像

「考える」と「考えない」のマインド

まいにちnoteの約束ムリでした!

4日坊主だった・・・・

書く

しかも毎日

金曜から月曜までは、考えるあたまにシフトしてたくない

わたしのやっているセラピーは、ちょっと整体とかマッサージとは違っています

んー

同じといえば、同じなんだけども

目からより、手から伝わる情報でマッピングしています

だから、セッションのある4日間はあまり”あたまで考える”にしていたくないんです

(余白があればできるけどね)

I closed my mouth and 

spoke to you in a hundred silent ways

- Rumi -

明日は、肩甲骨のフィジカルな部分については書きますね

その前に、2年前に書いたマインド寄りな肩甲骨のおはなしをどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?