米CSISは仮想演習で中国を撃破できると豪語

報告書は核兵器の使用は想定しなかった。マーク・カンチアンCSIS上級顧問は「米国は同盟国、特に日本と協力して基地を強化し、長距離ミサイルや対艦ミサイルなどで能力を高める努力をするべきだ」と述べた。

時事通信社のコメント欄が、AIが自動で書き込み禁止とか排除とかしてますが、ここに
「台湾の人口90%は中国漢民族で、中国本土と同一氏族です。
3週間前の選挙で、中国国民党が勝利したので、中国国民党は親中派ですから、中国統一を台湾が望んでいるならじゃましないことです」的な内容を書いたら、コメント投稿されずAIが排除したもよう。

で、残るは、敵対的な戦意をあおる、工作員としかいいようがないコメントだけが残る。

時事通信社とか、70年前の敗戦後以降は、
在日韓国CIA工作員がnews記者として日本国を情報洗脳工作をしている場所だと。

こういう情報操作で踊らされるの非常に不快。

まるで、このnewsだと、
「中国による台湾の軍事侵攻を阻止するために、在日米軍&日本軍は力を合わせて戦うべきだ」なシミュレーションを勝手にcSISがやってる。

なにこれ?

日本は国連の敵国条項で唯一、敵国扱いされている国で

「英米ロ中」などの第二次世界大戦の戦勝国は、
日本が他国に軍事行動起こした時点で、
「日本に核を一斉に打ち込みまくってもいい」というのが
敵国条項なんだが。

時事通信社は善の観念はないのか?

台湾が守れないなら、自国防御を自分でする力がないなら
それは国としては存在できない」から仕方がないから
どこかの属国になるしかない運命。
過去にそうやって、
長く、中国の冊封国に会った地域で

なぜ日本を巻き込む?

悪いけど、中国領になるのが、自然な成り行きですよ。

自国を自力で守る軍事力がない国は
滅びるか、合併されるかしかない。

そんな当然のことを無視したらだめだ。

そして、日本国は、アメリカ領らしく、何の決定権もなしに
戦争の駒にされたくない。
迷惑で
アメリカが憎くてならない。

東アジアを戦争にしてアメリカだけが漁夫の利得るのが。
アメリカ本土は攻撃されないで痛くもかゆくもない
一度自分の国を荒らされてみろ。

腹が立つ国。

日本から戦後70年間出ていかず占領しつづけ

そういう日本でこういう悪質な情報操作をしつづけるアメリカが

本当に善良な心は皆無なのはわかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?