見出し画像

自己紹介とこれから



プロフィールにも書いていますが、
2年前、愛知県から岡山県にUターン移住しました、S62年生まれの保健師です。

大学卒業後、三次救急の病院で勤務。
その後、社会福祉協議会職員として、地域包括支援センターの保健師を経験した後、下の子が1歳になり一斉入所のタイミングで復帰。添い乳しながら、受験資格の年齢のリミットギリギリで公務員試験を受験し、現在は行政(またまた地域包括)保健師として勤務しています。

サッカー(Jリーグ)とコーヒー(元スタバ店員)好きです。

子供は5歳と3歳で、寝ている間にInstagramやnoteを更新しておりますので、更新頻度は少ないですが、宜しくお願いします。

noteでは、私の身の回りのことを綴っていこうと思います。

Instagramよりもリアル多めなので、何かお気きになられた方がおられましたら、「守秘義務」徹底でお願いします(笑)そして私の耳元で「noteみたよ」とだけお伝えください。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?