見出し画像

おお!ワクワク

ここ数日、noteの募集中14件となっていることに気づいた。

そして、これを発見!!

すでに1つまとめようとしていたイベントレポがあった。

早速とりかかることとしよう。

アグレッシブに攻める というよりは
徐々に 徐々に 歩んでいく という感じで

一歩一歩自分のできる範囲の部分で楽しみながら「募集中」のコンテンツに応募していこうと思う。


にしても、noteさんやりますな〜〜
ワクワク、してきます。


#note #募集中 #イベントレポ #地道に #歩んでいこう
#ワクワク #ブログ   #noteありがとう #エッセイ #かく #書く
 #楽しんでやってみる 


この記事が参加している募集

イベントレポ

noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。