見出し画像

【’23/11/13】「ニセれいわ応援」の火消しに必死なタレント達。世良公則さん、坂本龍一さんクラスにならないと、堂々と反政府を名乗れない日本はおかしい。



政権に関するツイート



「国の借金はみんなの借金。これ以上増やしたら大変」っていうウソに洗脳されているんです。



国債は国民の借金ではありません。政府もいくらでもお金を刷れるから無駄遣いするんです。



わざとらしく追悼ツイートをするキシダ。
安倍晋三やジャニー喜多川と同じパターンか?
有耶無耶のうちに闇に葬るのはやめてください。



勢いある政治家の脚をなんとか引っ張ろうとする自民党に雇われた輩が出てくるのが常。惑わされずに突っ走りましょう!!



911もマウイもDSの仕業。

たとえ政府、警察、医師、教師でも信用しすぎは危ない。
もうそんな時代になってるんです。



消費税廃止と聞いて、私も最初は「ちょっといくらなんでもな」と思った。
でも減税された法人税が消費税で穴埋めされていると聞いて、
消費税なんて必要ないんだなとわかった。

ガンとして政府が消費税を下げないのは、財務省や経団連のいいなりになってるから。



沖縄ローカルでは報道されているのだろうか?米兵の不祥事は沖縄では日常になってしまっている。



まともな国家の真逆の政策の日本政府。これじゃあ国民が幸せになるはずがない!!



国民の命に関わる法案が知らない間に可決して事後報告
自民党政治によくあること。

黙ってみているだけでは死ぬよ。




やっぱりタレント側も保身なわけですよ。
出てるCMとか、番組とかのスポンサーには逆らえない。
それが経団連の重鎮だったらなおさらだ。

世良公則さん、坂本龍一さんクラスにならないと、堂々と反政府を名乗れない日本はおかしい。



アメリカのエコノミストが「日本は金融緩和が必要。日銀が金融緩和しているのに、政府が消費税増税したのはオウンゴール」と指摘。
政府はずっとオウンゴールを繰り返している。これでは日本経済がよくなるわけがない!



スーツにハット。ダンディなれいわの議員さんです。よろしくお願いします。



おかしいことに黙っていたら「それでいい」と納得しているのと同じ!すでに市長の役職を退いているのに、口出ししてくれる泉房穂さんが大好きです。


まったく自民党と同じ言いぐさ。
金額と価格は一緒だろ?!



細田にしても、安倍晋三にしてもジャニー喜多川にしても
「説明責任果たさぬまま」闇に葬られたと考えるのが妥当でしょうね。



貼り紙に意見する勇気!おかしいときはいつでもどこでもおかしいと言おう!



思えばこの人も私達と同じ「一市民」なんですよね。
どっかの会社のお偉方という肩書はあるんだろうけど、そもそもなぜそんな人が政治に口出しできるのか?

1億3000万の日本国民を幸せするのを阻害することができるのか?



雨の中のデモ、お疲れ様です!!

日本も頑張ってる!!



36万なんて「小遣い」にしか思えないようなお坊ちゃん総理。「返せばいいんだろ」の言い草もボンボン。


新型コロナ他医療に関するツイート



打つ瞬間のところ、アップでお願いします!
ぜったい打ってないと思う。
パーフォーマンスはやめてください。
医者も言いなりにならないでください。



「インフルエンザワクチンは意味がない」ことが判明。
インフルエンザにかかるのは喉の粘膜。抗体ができるのは血液中。


同時接種で脳卒中リスクは初めて聞きました。
怖いですね。

「ワクチン」と名のつくものは打たないのが賢明。


その他に関するツイート


2024年就航するロイヤル・カリビアンの「アイコン・オブ・ザ・シーズ」。でかい!!



うおおお!これだけ聞いて何の映画か分かっちゃう私は相当な香港ヲタク?それとも普通?!(答えは無間道(邦題「インファナル・アフェア」)


ミシン掛け猫さんw かわいい!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?