見出し画像

【’24/2/10】キシダ、新たにウクライナへ159億円!合計1兆1350億円也。ウクライナの年金払わせられるのゴメンだからな!

zuenmeiです。こんにちは!
キシダがウクライナに合計1兆1350億円も送っていたことが判明致しました。
日本人がウクライナの年金を払わされるとの噂もあります。
なぜ年金さえまともに貰ってない日本人が払わなきゃならないのでしょうか?
なにひとつまともにできない総理をもった日本人の悲劇ですね!

政権に関するツイート


ウクライナの年金まで払わされるの、ごめんだからな!
ほんとうにトボケているのほほん顔!

大喜利っぽいですが、真実ですw
ブロック太郎って呼ばれてるくらいですから。

廃止が必要なのは、紙の保険証でなく、河野太郎。
こんなやつが首相になれば、日本はそこで終了です。

戦争を自分ごととして考えざるを得ない沖縄、宮古島、石垣島、与那国島で街宣の太郎さん。沿道も大盛り上がりでした!

この方、言いにくいことをズバッと言ってくださっていて気持ちがいい!
「80代、90代になっても働き続ける高齢者のワーキングプアってとっても多い。年金も決して十分な額じゃない。」

2600年以上続いた美しい国日本を消滅させるわけにはいかない!
「微力だが、無力ではない」「ゼロと1は違う」とても励まされる言葉です。
こうして日々ツイートするのも、日本を消滅させたくない一心からです。
微力だけど無力でないと信じます。


もっともキシダをリーダーと認めてないですけどね。
戦争やアメリカのポチ、ATMである日本。本当に情けない。


東京五輪の黒幕、森喜朗。このまま逃げ切れると思うなよ!


「平和な顔」した植民地だから。円安だから、も付け加えて下さい。


5年で50億円も使っておいて「何に使ったか知らない」はないだろう。
この段階でもう、議員辞職レベル。

「プーチンを止められなかった」のも事実でないかも知れない。
それにしても連帯責任とは!


ボッタクリ地域は、ニセコだけでなく、築地場外もなのか・・・。
昨日、泊まりたかった那覇のホテルの値段が2倍になってるのに気付いた。
沖縄もそのうち上がっていくのかも!

日本人は国内旅行さえできなくなるかも知れない。

新型コロナ他医療に関するツイート

福岡市でも広がっている!これでも氷山の一角だそう。
チラシを受け取る人が多いってことは、関心がある人が多いってこと。
これをきっかけに政治不信が始まればいい!

いまだにコロワクを推奨し、打ってる医者は医者じゃない!
政府のポチだ。

その他に関するツイート


「中国旧正月」を祝う国は中国以外にもたくさんあります。
某グローバル企業時代はこの時期、電話もメールもなく、まったりしていたのを思い出しましたw 平和だったなあ。

今は「Luner new year」って言わないと駄目なんですね!!

盛り上がる猫の頭w

「どうやったら水が飲めるんだニャー」格闘する猫さんw

ずっと見ていたい!
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?