見出し画像

【’24/3/29】自民、公明、維新。物価高は続いているのに、211万以上もらっている高齢者の年金を下げる悪魔の政党たち。

zuenmeiです。こんにちは!

2日だけ晴れて、また雨に戻りましたね。
晴れ間が見えた2日間はほんとうに気持ちの救世主のようでした。

政権に関するツイート


岐阜でもれいわ!全国にれいわの輪が広がる。

裏金は政治資金規正法で立件できる案件。検察がグルだから見過ごされてきた。それを総理自身もやっている日本国。

れいわ・高井たかし委員長がズバリ指摘!

こんなに頼りなくて頭脳もなくても独裁者。何をやっても許されると思い込んでる花畑キシダ。


コバンザメになってまでも、権力が欲しいか?
反社でも平気なのか?

「責任を取って辞めた」のではなく、「50億を持ってトンズラした」が正解です。
辞めても追求するぞ!!


インボイスで開いた穴を電気料金値上げで補填しようとする電力会社。とんでもないことだ!

結局しれっとインボイスに便乗して年1万ほど増税されることになってしまった。国民って反対した?!

インボイスって個人事業主のものだけだと思ってない?電気料金にも上乗せしてくるんだよ。

この先もっともっと締め付けはきつくなってくる。ほんとに政権交代しかない!!

いまや日本の国民負担率はスウェーデン同等の世界一。
でもスウェーデンは福祉が充実。日本はどうだ?!


性加害はジャニー氏の他にも2人?!


成人年齢を18才にしたのも、予備自衛官も52才に引き上げたのも、自衛官が足りないからなんだ!!戦争を始めさせないのが政治なのに、進んでおっぱじめようとしている日本。


物価高は続いているのに、年金を下げる悪魔の政党たち。


高額所得とは言え、後期高齢者の健康保険料までアップさせる悪魔の政党たち。


上の事柄を、まず与党である自民党が守らなければならない。
1つも守ってないと思いませんか?!

新型コロナ他医療に関するツイート


【保存版】この日野市、元自民党無所属の池田としえ市議、骨がありますね!会いに行きたいです。
世界中の余り物を日本にだけもってきて打っているのはおかしい。おかしいことをおかしいと言わないのがおかしい。」

本気で政治をしていますね!太郎さんと同じ匂いを感じます。

やっぱり大谷の裏でヤバい法律を通していた!
緊急時に海外で発売されなくなった食品輸入をOKにする法律です。
日本人、豚以下扱いだな。

デマ太郎・人が何人も死んでいるのに「懸念はない」といえる神経が異常!!

やはりコロワクが関係していたか!!

サプリで死人が出るのはなんだか違和感があったが、やはりコロワクが関係してた!

紅麹サプリはずっと前から売られているのに、2024年になってから健康被害が急増。コロワクとなんらかの関係がありそうだ!!

またもやCBC大石さんのツッコミは鋭い!!


コロワクは国民の8割が打っている。2人死亡は氷山の一角でしょうね。

味噌やしょうゆ選びもあなどれません。
できるだけ「無添加」を選びましょう!

その他に関するツイート

頭追いつかなくてエア食いって可愛い!!

みごとなジャンプで背中ONの猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?