見出し画像

【’24/4/20】山本太郎「北方領土が帰ってこないのは変換後に米軍基地が置かれることを露が懸念するから。」キワキワな発言、ありがとうございます。


zuenmeiです。こんにちは!
山本太郎さん、かなり突っ込んだことを発言していますね。

そう、日本は事実上アメリカの植民地なのです。だからロシアは北方領土が帰ってきたら米軍基地をそこに置かれることを懸念して、返しません。

キワキワのところを突っ込んで行くのはさすが!!
他にできる人はいないでしょう。


政権に関するツイート


かなり際どい日米関係を暴露する山本太郎。

これ、ネット見ない層にも知らせるにはどうしたらいいかな?







こちらもキワキワです。
本気になればウクライナも中東も戦争を終わらせる力をアメリカは持ってる。でも本気を出さないのは戦争特需だからです。アメリカの武器輸出は過去最高」

儲けるために戦争をやるアメリカはサイテーです。



「そんなもんでしょ」と私もかつては思っていた。
でも本気で政治を変えたい「れいわ新選組」みたいな政党もある。

安定の外務省にいたのにれいわの街宣を聞いて感動し、辞めて、れいわに入った人もいるんだよ。(三好りょうさん)


ついに地元の市民グループに告発されたキシダ。地元に見放されたら、さすがにダメだと思います。

市民グループ、偉い!


国政はもとより、都議会も腐ってるみたいですね。
自民優勢のところはみんな腐敗している!
そういう人が集まってきているのだから。


かずさんのツイートには、いつも共感させられます。
こんなに政治がヤバいのに、自分には関係ないって顔で過ごしてる人が多すぎる。

声を上げるのが特殊なことのよう。

いつか自分の身に降り掛かってくるのも知らずに。


このやる気に満ち溢れているようなキシダの動画、キッショイ!
大企業は賃金が上がったけど、税金も上がるので、実質賃上げゼロ。
最初から、そういう作戦だったんだろ?!


Dappiじゃないけど、Xの投稿にコメントを追加する「コミュニティ・ノート」は闇バイトらしい。自民党が雇っていてもおかしくないな。

痛いところを突かれたら、即「不適切な言動」にする自民党。
そちらの党のほうが数え切れないほどあるんじゃないですか?!


野党の顔した自民党が「叩き潰す必要がある」という発言を公にすべきでない。党の品位がわかりますね。

野党の顔した自民党は「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」です。
もはや野党ではありません。

政治に全く興味がない大人よりも、敏感な子どもたちが将来に不安を感じている。

戦争はさせないから安心してね!



春闘できる会社に勤めている人ならまだいい。
普通の中小企業なら賃上げなんて夢のまた夢ですから。
なのに増税と物価高が襲ってくるんですから。



一人最大10万円の負担金はエグすぎる。カルト宗教のお布施じゃないんだから、黙って払う事全くない!


新型コロナ他医療に関するツイート

CDCの資料通りだったら、世界で一番、従順な羊河野はウソを言ってるってことになりますが?!

世界で一番従順な羊なので、副反応が出たり死んでも文句は言わんだろうと、世界を代表して、実験台に選ばれた日本人。

こんなの名誉なわけない!


ホリエモンはコロワクのテクノロジーに惚れているだけで、それを人間に接種したらどうなるかの善悪はまた別問題。


その他に関するツイート

おおっ!プリンセス・クルーズ最大級の142,000トン!

久々のジャッキー映画!香港が舞台だったらいいなあ。
後ろに見えるのはダブルデッカーかな?!

朝稽古の取り組みをする猫さんたちw

ほどこしの時間と場所を、猫はわかっているw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?