見出し画像

最高の状態へ辿り着くまでに。

改めてこの頃、人生の最高を更新できてるんじゃないかなと思えてきている。

本拠地を台湾に置き、日々新鮮な出来事に触れつつ、パートナーと愛を育む生活。英語学習も毎日1%積み上げできてる。

時間があればブログ活動を楽しみ、本業は最高のメンバーに囲まれながら仕事内容にもやりがいを感じている。

隙がないぐらい充実してる。

あとはこの素敵な人生を長く続けられるよう、経済的な不安から脱却できるぐらいの力を付けられたら良し。

まぁでもそんな僕も人生順風満帆ではなかったし多分これからも。

最近だったら、

大学の時は色々失敗しすぎて、人生こんなもんかと、いつ終わってももう大丈夫、ぐらいに思ってた病み期もあったし、

流れで入った新卒ホテル時代では、絶望と共に朝を迎える経験もしてる。一睡もできず次の日を迎えることもあった。何やってるんだろう自分て。

ノマド始めてからも、誰にも公開してない、誰も知らないことで心底苦労したこともあったし。今も心の隅にはある。

みんなが1つや2つ必ず"言いづらいこと"や"言えないこと"を抱えてるように僕も同じだ。

でも、自分と真剣に向き合えば幸せな未来を作ることはできるし、人生最高のものにしたいと願い行動し続ければ、いつか色づく。

人生こんなもんで終わらせてたまるか、と思っているのならば、動く、考えることだけはやめずに。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?