画像1

ズシレコラジオ#041「『おとなの遊び』って、なんだっけ?」

ZUSHI RECORDS
00:00 | 00:00
【Podcast更新!(7/8)】
みなさん、最近どんな「遊び」をしました?
また、「遊び」と聞いてどんなことをイメージしますか?

…その昔、ある人はこう言ったそうです。

「遊びとは、自由奔放でありながらも何か規則に縛られた”矛盾した行動”である」と。

あ、待って。閉じないで。

そんな難しいことを喋るPodcast番組じゃありません。

今回のズシレコラジオ、過去最高にゆるい雰囲気でお届けしています。

Podcast番組を毎週もれなく聴くには、noteのフォローまたは以下のPodcastから無料購読が便利です。スマホ、PCのどちらでも聴けます!🏖

【Spotify】https://open.spotify.com/show/3Y7rmh7hbsJWywhUCXOEtU?si=GHYeCVPjTT6Z0IzrFWBO8A

【note】 https://note.com/zushireco/

【Anchor】 https://anchor.fm/zushireco

【ApplePodcast】https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1484353317

【Google Podcast】
https://podcasts.google.com/?feed=aHR0cHM6Ly9hbmNob3IuZm0vcy9mNmY3ZjM0L3BvZGNhc3QvcnNz

———————————————————————
#041 「『おとなの遊び』って、なんだっけ?」
(収録時間 31:38)

00:00- オープニング〜先週の振り返り
04:40- 最近どんな遊びしてました?(自然と遊ぶ,YouTube実況,鬼滅の刃..)
10:04- 逗子で「遊ぶ」ならどこで遊ぶ?
15:07- ズシレコのフォロワーさんに聞いてみた
19:30- カイヨワさんの「遊びの分類」
23:42- 大人の遊びには「お酒」がついてまわるよね
25:06- 大人の遊びと子供の遊び、何が違う?
29:40- エンディング

MC
來島 政史(ズシレコ編集長)
三輪 ひかり(ズシレコラジオパーソナリティ)

———————————————————————

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?