見出し画像

募金させて頂きます。石川頑張れ!

まず初めに、この度の能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

募金しました

地震発生から数日がたってしまいましたが、この度募金させていただくことにしました。

ささいな金額ですが、少しでもお力になれたらと思い募金しました。

実は去年の夏に家族と、石川県の羽咋市に行きました。

旅館から見えた海が綺麗でした

こんなに美しい海が牙を向く。
石川はとても美しく素敵な場所でした。
それゆえに今回の地震はとても悲しく思います。

今回たまたま自分が被災しなかっただけで、被災する可能性は誰にでもあります。

助け合いましょう。

人の役に立つってすごい気持ちがいいよ!


今回、ささやかな金額とささやかな拡散しかできませんが、石川県の1日でも早い復興を心から願っています!


石川頑張れ!

みんなで支えるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?