ダイエット日記2日目

さてさてさてさて。こんばんは。
今日の朝の体重は、、、57.7キロでした😭🥲
とほほほ。。−0.2キロ!!👏🏻

私の中では全然落ちてない‼️ってなりましたね
結構ダイエットを始めたら−0.6とかが普通でその後から、−0.2キロとかなのですが😲

まあ落ちたことには変わりない!!やったね!
ということで、今日のご飯はオートミール30g、納豆二つ、卵(卵黄だけ)、プロテイン一杯、キムチになります!

少ないし、間違ったダイエットではありますが、金欠なのでAll okay
さて、今回は無理なダイエットはせずに楽しんでやっていきたいと思います。

実は昨日「ケトジェニックダイエット」というものの存在を知りました(あとでダイエットの方法まとめます)

今思い返すと、21歳の頃自然とケトジェニックダイエットをしていました😂😂
だからあんなに綺麗な体だったのか!!と思いましたね

これからのプランとしては
「目指せ!1ヶ月で−3.5キロ!!!」
って感じでやっていきたいと思います!😤
とりあえず目標は54キロ!!(この体重で超焦っていた時期があると思うと今が恐ろしい)

こんな感じでやっていきたい思います!
それでは、バイトに行って参る🥷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?