見出し画像

オフィシャル髭ダンディズム”君の元へ走るよ…”たったそれだけの歌詞に、今の私は釘付けよ!

凄いね、歌詞って。。
”君の元へ走るよ…”
前は理解できなかった。。。
でも、今は理解できるよ。

だって先週、逢いたくてたまらなくって、走ったもん。。

離婚してから、30代前半の頃、私はある人との恋に溺れました。。
でも、子供達がいるからさ、そんなに逢えないよね。

そしたら一回り下の、若い彼が言いました…。

逢わなきゃ意味ないじゃん!!
全力で逢わなきゃ!
逢いたいんだよ!!!
なんで逢えないの?!!
全力じゃないんじゃないの?

当時は彼の言葉が刺さらなかった。。
そんなに自分の時間をムリしてまでも、
なんで逢わなきゃいけないのかなぁ~~💦

それって、ストレスでしか無くない??

年齢差のせい??
もう『逢いたい』って言葉すらストレス感じるくらい言われた。。


彼を本当に好きで好きでたまらなかったけど、
別の、現実を見る冷めた自分がそう思っていました。

恋する乙女達は、どう思いますか??

やっぱ、全力で逢うのが当然ですよね。。

ところが私は、親権のある子供2人を育てなきゃならないの。。
そんな中、たった一人の男の人に溺れているヒマもないのよ。。

なんて言ってて、実際のところ?彼に溺れているのは本当で…。。。
彼も絶対の自信で、それを分かっているはずで上から言ってくる。。
だから、私の弱みに付け込んで…じゃないけどね、そんな風に…
言われたらさ~。。。
一体どうしたら良いんだろう。。。

そう思ってあっち付かず、こっち付かずみたいにフワフワとしていました。。。


でも、今は50代になってしまったのに、全力で自分から逢いたい!!

と思える、そんな人に出逢ってしまった。。。

全力で…。今、全力で逢わなきゃ絶対後悔するでしょ!!!

お洒落も頑張らなきゃ!
お相手を毎回ドキドキさせるように!!
そうしなきゃ、、、飽きられて捨てられるとか?そんなのやだ…。。
そんな後悔絶対したくない。。

お相手様が好き過ぎて、もうどうしたらいいか……。。
正直わからなくなってしまっています。。

って言うか、こんな年齢になって。。。

『これほど恋に溺れることができるという事が、とっても有難いのです!!』

だって、あり得なくないですか?
50代ですよ💦そんなオバサン、おじさんの年代ですよ💦

それなのに、
若い頃のように全力で逢いたいと思えるお相手が今、私の前に現れるなんて…。。


お相手様との出会いには、本当に感謝しかないです!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おのろけと思われた方はすみません💦でも、いや!違うんですよ、
私が皆さまにnoteで発信したい事は!
”人生って、諦めずに生きていれば驚くようないろんな素晴らしい事があるんだな~”ってことがわかったから、それをお伝えしたいのです!!
文章下手くそでごめんなさい💦
なので…!!

”人生決して諦めないで!!””(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?