見出し画像

かのおが便利軒『まるまつクイズ』笑

宮城県にしかない特殊なファミレス
『和風レストランまるまつ』🙂

宮城県出身のパンサー尾形社長と
狩野英孝さんお二人の
『かのおが便利軒』というローカル番組があるのですが、先週その中で
『まるまつクイズ』

という分かる人しか分からない?
おもしろ過ぎる放送があったので書いてしまいました😊

『まるまつ』という和風レストランは
とても微妙で、一応お蕎麦推しのお店なのですが、ハンバーグやグラタンも有り。。

何なら、豪華お寿司セットやサンラータンメン、ざる蕎麦、天ざる蕎麦、和風ラーメン、台湾まぜ蕎麦、カツカレー、チョコレートサンデー…など
そもそもの概念がわからなくなるようなメニューがたくさん有るんですよね。

しかも夕方からあるホッピーアワーも有りで🍺

めちゃくちゃ謎の宮城県のファミレス
『まるまつ』…

そのメニューの多さと価格設定のゴチャゴチャ感に圧倒されて欲しいです✨

私は『まるまつ』行くなら
ランチのカツ丼かネギトロ丼かな🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?