見出し画像

気分が乗らない日は、ソジャットヘナの力を借りて元気にポジティブになりましょう!

おはようございます。

渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u) です。

天気とともに気分が落ちたり、女性であれば月経前に気分にムラが出たりする人もいると思います。

そんな気分がイマイチ乗らないなーっていう時にはソジャットヘナをガツンとやってください。

頭に塗った瞬間から脳天から何かがスコーンと抜けていきます。スコーンと抜けた何かがすっきりとしないモヤモヤの原因だったりします。

ストレスを溜め込まないようにしている人でも、耳から入ってくる情報によって知らずと不安やストレスが蓄積されると思います。その蓄積されたものがモヤモヤとした何かになって現れるのかもしれません。

ソジャットヘナのすごいところはモヤモヤした何かを除去してくれるところ。いわゆる浄化力が半端なくすごいです。

私もしんどい時やなんだか気分が晴れない時、やばいと思った時には直ぐにソジャットヘナの力を借ります。頭に塗る時間がない時は帰宅後お風呂にお湯をためてヘナ風呂に入ることをします。

とにかくソジャットヘナをやるとスーッと抜けるような感じになって全身がすっきりと心が落ち着きます。終わった後はすっきりとしてぐっすりと眠れるので、翌日はとっても新鮮で新たな生活のスタートです。

もちろん、体にも髪の毛にもとってもいいソジャットヘナですが、使用目的として私はどちらかというと浄化目的、モヤモヤ解消目的で使うことがほとんどです。

100%ソジャットヘナの力は信じているので髪の毛、白髪に対してしっかりと染め上げてくれる、髪の毛に艶、ハリ、コシを与えてくれる、頭皮の汚れの除去をしっかりしてくれる、頭皮環境を良くしてくれる、くせ毛が緩和されるなど髪の毛のことに関していえば、今まで目の当たりにしてきているので沢山の素晴らしい効果はみなさんにお伝えすることができます。

ただ浄化力という言葉をお店で使うと「怪しいお店?」って思われてしまうのでなるべく違った言葉で表現していますw。

ただ私から見てソジャットヘナをされたお客様みなさんの表情が、やる前と後では全然違うので「すっきりと浄化」されたのだなって密かに思います。

白髪染めのために、髪の毛や体にいい染毛剤だからソジャットヘナを選ぶという選択方法と、なんだか見えないモヤモヤ解消、浄化目的のためにソジャットヘナを選ぶという選択方法のどちらもあってもいいと思います。

その人その人に丁寧に働きかけてくれる優しいヘナです。誰でも使えます。お子さんからお爺ちゃんお婆ちゃんまで、男女関係なくどなたでも使えます。

ヘナ未経験の方はソジャットヘナを入浴剤として使って見てください。薬草風呂として全身でソジャットヘナを感じることができ、体が芯から温まって出た後は全身ゆるゆるです。

なんだかすっきりと気分が晴れない時、是非ソジャットヘナを試して見てください!


遠方の方でもソジャットヘナが購入できるようにツクツク通販もご用意しております。
こちらからも購入できます。

サフランオレンジ100g 2860円 (ソジャット産ヘナ100% 白髪はオレンジ色になります。)

チョコレートブラウン100g 3630円 (ソジャット産ヘナ100% 、インディゴ、ダイズタンパクを配合 白髪は明るめの茶系になります)

コーヒーブラウン100g 3960円 (インディゴ、ソジャット産100%ヘナ、アセンヤクノキ、ダイズタンパクを配合 白髪を濃い茶系色に染めますが、髪質によりだいぶ差が出ます。白髪をしっかりとこげ茶色に染めたい方は、二度染めをお勧めいたします。サフランオレンジでのケア後にコーヒーブラウンを塗ってください。)

トリートメントクリア100g 2640円 (カシアアウリクラタ葉、ツボクサ葉、メリアアザジラクタ葉、アンマロク果実、サピンヅストリホリアツス果実、アカシアコンシナ果実を配合 無色透明ですので色はつきません。)






無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。