さて、何を書こうか。

最初の一文や記事って緊張するな~。
特に意味があるのかどうかわからないけど、
自分のなかでちゃんとありたい気持ちが自然と働く(笑)

改めて、misatoです。
初めまして。

この文章が何処の誰に届くか
まだ想像せずに書いています。
(なにかに挑戦する時って遠足前みたいにドキドキする)

今後の記事につきまして、
自分のメンタリズムや知識を提供していこうと思います。

人のため、世のために書いてる方も多いですが
私は圧倒的に自分のために書きます。
かといって自己満足や押し付けはあまり好きでないので
ほどほどに時間潰しだったり、
こういう感覚の人もいるんだ程度に
読んでもらえるとうれしいです。

文章や日本語が変だね、と普段言われがちで
文法はちゃめちゃな部分があるかとおもいますが
これでも本や言葉が好きです。
他の人にはないわたしのことばで
いろんな想いや情報を伝えていけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?