見出し画像

🏇競馬🏇アーモンドアイ、出産おめでとう💐

こんばんは(*^▽^*)ノSaku桃です🌸🍑

今日はいつも食べ物の話ばかりに偏ってしまってるのでちょっとたまには🎶

競馬の話題をしたいと思います⋆⸜❤️⸝‍⋆    🏁🏇🏇🏇🏇


私は最近は自分が走る事が趣味となり、競馬場にもなかなかコロナ禍で自由に行けなくなったことから競馬離れしてしまいましたが、競馬も趣味と言えるほど趣味の1つでした🏇

過去の競馬に関する記事です🏇
良かったらこちらも覗いて見てください😊


女子でも楽しめる競馬場の紹介🎶 https://note.com/0716kyky/n/nb1fea9977fda

カップルのデート&女子にもオススメスポット🐴 🌟
地方競馬【大井競馬場】 https://note.com/0716kyky/n/n53ce5074c0b1

わたし的に元々は競馬=おじさん、ギャンブル、なんかいい印象持ってなかったんですが、
旦那と付き合い始めた頃に共通の趣味がほとんどなかったので話題性と思い、勉強して始めたのがきっかけ。

そこからですが、私は絵も趣味だったので競馬場に行っては馬の魅力にハマってしまい、描くようになりました😊



色々な風景と馬を描いてました⭐

そして❣️
現地で見たコロナになる前のレース‼️

【2019年の天皇賞・秋⠀大好きだったアーモンドアイが勝ってくれた日】

大歓声に包まれた中にいれました‼️


そしてその後、2021年の3月に❣️

初めてのフルマラソンでまさかのアーモンドアイの衣装で⭐

走り切りました!🤣めちゃくちゃ遅かったですが⭐


帽子もアーモンドアイ風にアレンジして、Tシャツ着て🎶

マラソンのイベント会場にお馬さんのロボット来ててびっくり!思わず撮りました⋆⸜❤️⸝‍⋆


初めてでしたが最後まで楽しく走りました😆

それからさらに2年の月日が経とうとしてる今現在‼️

なんと!!!!
アーモンドアイが2頭目の子を産んだそうです‼️


「日本のスーパースター」アーモンドアイの第2子誕生に米メディアも反応
https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=219868&rf=top_topics


可愛い~~⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆⋆⸜❤️⸝‍⋆

やっぱり競馬離れして馬がわからなくても😚
昔好きだったお馬さんの子達を応援していきたいと思います😊

モーリスとの子だそうです‼️

まだデビューまで先は長いですが、楽しく競馬もしていきたいと思います😆

競馬はギャンブルという考えを変えて行けるようなnote書いていくのでまた見てください⋆⸜❤️⸝‍⋆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?