見出し画像

横浜ラン&ウォークの後はご褒美ランチ‎ 𓌉◯𓇋

こんにちは😊
久しぶりの投稿ですが✋

今日はマラソンの練習を兼ねて……横浜ラン12キロをラン友さんとしてきました⭐

途中雨も振りましたが〜まだまだ暑い💦
9月とは思えないくらい日差しも強くて日焼けもしましたが…何とか走ったり歩いたり出来ました!

今回は昨日たまたまSNSで見て食べに行きたいと思った海鮮丼のお店へ⭐

【Ermitage】さんへ❤️

@yuuuuto38

横浜駅近にある炙りサーモン丼ランチが名物のお店🐟 途中から明太子と温かい出汁をかけて海鮮茶漬け風にして食べれる! お店のドアが自販機みたいな見た目で隠れ家感もあった🚪 📍横浜「Seafood bar Ermitage(エルミタージュ)」 #横浜グルメ #横浜ランチ #神奈川グルメ #神奈川ランチ #横浜駅 #japan

♬ Where Our Blue Is - Tatsuya Kitani

こちらを見てたら食べたくなりました✨✨
撮り方も上手‼️!!

穴場感満載の入る入口がまずオシャレです!!

ここから入れるとは!!横浜オシャレ✨

そしてあちらこちらにポケモンのマンホールがあります(^O^)!

ランの時はこうやって靴と一緒に撮ります❤️

雨もちょっと降ったりしましたが、2時間のラン&ウォーク無事に終わりました!

またコツコツと走って行きたいです(^O^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?