見出し画像

習慣にしてる事⭐そして。。今日も🎶

こんにちは😊
いつも読んでいただきありがとうございます😊
Saku桃です🌸🍑

今回はお題に頼ってnote書いてみようと思います😊
今回は【習慣にしていること】です⭐

三日坊主でできない事も昔はよくありました!
今でもやろうと思っても出来ないことも確かにありますが💦

私が習慣にしていること思うがままに書いてみますね😊

習慣①…みんチャレで習慣にしたい事をみんなで報告し合って習慣化にすること🐰

1番目にこれやったらほんとオススメって言うことをズバリと書きましたが❣️
みんチャレアプリを使って自分1人では出来ない事を他のチームのメンバーの人と協力して報告、習慣化出来るようにしてます❣️

主に入ってるチームの内容はこちらです⬇️⬇️⬇️

🍀前向きに自分磨きするチーム
🍀運動習慣化する応援ランするチーム(自分でチーム作りました❤)
🍀読書タイム作って読むチーム(10分から始めるチーム。これも自分で作りました!)
🍀早起きを習慣化するチーム
🍀体型を維持するチーム(最近なかなか減らないですが💦)

こんな感じで入ってます😊

何か習慣にしたい方にとってもオススメのアプリです⭐
1人だとなかなか続かなかった私。
人と比べて一喜一憂してしまってた私。親しい友人だとライバル意識していい意味で競ってしまいますがここの人は知らない方だから色々励ましながら出来ます。

習慣②……このnoteに投稿❣️


これは自分でも驚く事のひとつでしたが🍀
自分の思いを文章にする事を毎日続ける❣️

こちらも習慣化しています⭐

習慣③……相手のことを考えて行動する❣️……ようにしてます⭐

ざっくり言うと出来る時と出来ない時は出てきますが!
なるべくは他の人が気持ちよく過ごせるように、自分もした事で相手に喜んで貰えて気持ちが良くなるように行動してます。

1つは……何気に気になる事は女子トイレでも入った時床にティッシュが落ちている、汚れているなどなど。

そういう時はサッと拭き取り綺麗にして次の人の事を考えながら行動してみる😍
これはほぼやってます‼️

そしてトイレットペーパーも三角折りにしてみてます⭐
これは箱根のホテルの清掃で働いていた職業病みたいな感じですが⭐

あと~~~習慣的にしていることはなんだろう?!

とりあえず、やりたいと思った事ややるべき事をメモに書き出し消していくとかですかね?


皆さんの習慣にしてる事、とっても気になります🍀*゜
吸収出来るといいです⭐

あ❣️❣️
あとはタイムリーなことで言いますと🍀*゜

野球を見る事❣️
WBCを出先でも観ました⭐

新宿の飲み屋さんで⭐
ここ、前から気になってたお店なので入れて良かったです❣️



外観はこちら☝️
今日も大谷選手観れました~❣️

スポーツ観戦しながら飲むお酒や料理は最高👍

また食レポとして後日載せます🎶


雰囲気良かったです☺️
料理も美味しかったです😋

今日も日本が勝ちますように~❤
🇯🇵がんばれ!!!日本🇯🇵



#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?