見出し画像

『No. 1』

日本1のコーチ

全日本選抜フットサル大会で優勝と得点王を取る事が出来ました!!

たくさんの応援、メッセージありがとうございました!
今回は動画配信もあり少しはかっこいい所見せれたんじゃないかなと思っています!
本当に難しい試合ばかりでしたが、諦めずに一人一人が同じ方向を向いて出来たから優勝出来ました。
この大会で感じた事はチームがまとまる大事さと気持ちです。
メンタルが何よりも大事だと再確認しました。

全国優勝を現役で経験してるコーチは僕だけですね!
この大会で経験した事と感じた事はスクール生にもしっかりと共有させていただきます!

全国優勝、関西、全国得点王のコーチが指導しているスクールは日本中でもストスクだけです!

僕を信じて来てくれている子供達も自信に繋がったのかなと思います!
これからも熱く指導させていただきます!

#全国選抜フットサル大会
#京都選抜
#優勝
#日本一
#ナンバーワン
#得点王
#ようせいコーチ
#意識改革
#シュート意識
#負け癖をつけるな
#ゴール前でパスをする選手になってほしくない
#怖い選手になれ
#試合を決めれる選手になれ
#出すぎた杭は打たれない
#ストスク
#奈良県
#生駒市
#ジュニアユース
#ストスクジュニアユース
#無料体験会
#中学生
#一期生募集中
#サッカー
#スクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?