見出し画像

‎𓈒 ݁ ₊ 𐙚詩_ / ‎聖徳太子を羨んで




わたしの耳の中、蛍が飛んでる


眩しすぎて



たくさんの人と会話の出来ない



出来損ないな女の子



怖くなる時、左側から綺麗な光



耳の中、輝くの



本当は、耳を触ってもわからない感覚


すんとなって ふと思う。



聖徳太子、諸説であっても憧れるの。


たくさんの話、四方八方からきいてみたい


疲れちゃうだろうけれど、でも。



二十数年重ねたこの頃、私なんて蚊帳の外


誰も覚えてないからだのはんで



どこにも居場所ないわけよ



こうして綴るの虚しさ眩しさ



でももうわからないや



言葉なんていくらあっても



言葉なんて話すことを辞めても



私にはとても強すぎるモノ



無視なんてしてないんだよ、虫だけに



なんつってね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

ぜひ、よろしければサポート頂ければ幸いです🎀 頂いたサポートは私の活動に使わせていただきます。ᰔᩚ