海の宝石箱 @シアトル

画像1 シアトル定番観光スポット パイクプレイスマーケット #アメリカ #シアトル #海外 #海外旅行 #留学 #魚 #マーケット #観光 #海 #写真 #マンガ #コラム #エッセイ
画像2 太平洋に面しているシアトル ここから日本が見えるかな…なんて。
画像3 新鮮な魚介類が売っているマーケット 氷の上に様々な大きな魚が並べられています!
画像4 屋根の上のぶたさんたち
画像5 このぶたはレイチェルというらしい笑 上に乗って写真を撮ることも可能!
画像6 日本の観覧車よりも速く回る観覧車!! 隣接しているのは、海鮮料理などが味わえるレストランやシアトルのお土産ショップがあります
画像7 なんと、このフェリーで、カナダのバンクーバーやシアトルに近い離れ島サンホワン島にいけます! ちなみに道中で、野生のシャチやオットセイなどを見ることができます!
画像8 クラムチャウダー
画像9 クラムチャウダーinブレッド
画像10 カリフォルニアからアラスカまで続いたゴールドラッシュの旅は、ここシアトルにもありました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?