見出し画像

【シェアハウス紡ぎ家】のPR記事が公開📝

今回は、みんなに是非とも
見ていただきたいお知らせです🙌

シェアハウスのアンバサダーとして
滞在していただいた皆様には
卒業制作をお願いしているのですが

先週からはやばやと
広告記事をライティングしてくれました✍️

りょうかんnote
大阪市城東区の一軒家シェアハウス
「紡ぎ家」に短期入居してきました!【PR】
https://note.com/ryokan1123/n/n6399ff2b3a50

いやーほんとに魅力たっぷり伝わってるので
見て欲しいんですよーーー👀

りょうかん、ありがとうだ🙏
さすがプロのブロガー、ライターさんです🙋‍♂️

Who is RYOKAN !?
▶︎Twitter
https://twitter.com/ryokan_1123
▶︎Instagram
https://www.instagram.com/ryokan1123/
▶︎note
https://note.com/ryokan1123/
▶︎Blog
https://ryokan1123.com/

スクリーンショット 2021-08-26 23.09.53

スクリーンショット 2021-08-26 23.10.11

蒲生四丁目の街並み。
すごく綺麗で、ありのままの日常を
そのまんま発信してくれています!!!

もちろん代表であるわたしのこだわりだったり
発信って大事なんだろうけど
住人目線での良さだったり
ひとりひとりの感じるものって違って
面白いなーって改めて思います。

スクリーンショット 2021-08-26 23.10.21

スクリーンショット 2021-08-26 23.10.28

こんな素敵な生活ができる
がもよんで暮らしてみませんか?

行ってくれた飲食店の紹介なんかも
してくれたりするのも、嬉しい🍴

ほんとに魅力いっぱいの街なのよー🙋‍♀️
もっかい貼っておくからみてね👀笑

スクリーンショット 2021-08-26 19.44.19

入居情報はこちら💁‍♂️

その時期によって変動はしますが
空室状況は、現在8月時点で
個室2名とドミトリー1名
の空きがあります🛌

最近は入居希望者や
内覧も増えてきているので
是非お早めにお問い合わせください!
お気軽にお待ちしております📮

この記事が参加している募集

スキしてみて

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎