見出し画像

美味しいモノと笑いあう声☺︎懐かしい仲間との再会と、新しい出逢いを紡ぐ。

NOZU COFFEE
YUI HOMEMADE
038'kitchen !!
pop up イベントでしたー🔔

2021.6.6. 大阪 蒲生四丁目 CAFE bar 鐘の音 pop up...

Posted by 野末 隼 on Sunday, June 6, 2021

https://www.facebook.com/nozueshun/posts/4567583366658143
https://www.facebook.com/yui.matsushima1/posts/2050953351712210

ゆいとのずくんも
FACEBOOKに投稿してくれて
ありがとう!!!!!!

画像2

という訳で、
1日を振り返っていこうと思います🙌

おはよーございまーす!!!!!!
オープンと同時にぱちり📷

画像3

画像4

オープンしてから続々とご来店いただき
14時にはスイーツ完売しました🙏

すごい、すごーい!!!!!!!

今回、特に取り置きとか
予約とかはなかったんだけども
まさかの完売は嬉しいよねぇぇぇ🙌

コーヒーも22杯出たとゆうことで
嬉しい限りです☕️❤️

画像6

画像5

ゆいが描いてくれた
手書きメニュー可愛いです🎨

プリントも好きだけど
わたしは手書き派だなぁ・・・✍️

画像7

画像8

おさやキッチンで定番になってる
コッペパンサンドも久々に復活!

今回は生ハムとクリームチーズにしたよ✨

焼き立てのR&Bさんのパン
いつも特注ありがとうございます🙏

気になる今回のメニュー
【マヨネーズコーヒー】

安心してください。
マヨネーズは入ってま・・・(笑)

画像9

画像10

生クリームが美味しい
ウインナーコーヒーと
ざくざくのクッキーは最高🍪☕️

幸せな気持ちになるな〜
ごちそうさまでした☺︎☺︎☺︎

スコーンつくりたいなー!
って思ってはや数年が経ちました。笑

実はおさやさん、何を隠そう
焼き上がるまで味見ができない
お菓子作りというのは苦手なのです。

美味しいスコーンを焼いてくれてありがとう
今度一緒につくって覚えます🍴

画像11

画像12

ラテアートも何度か練習してるけど
一向に美味くなりません😂

上達どころか、まずなにかを
描けるようになりたいなぁ・・・🎨

この日の珈琲豆は
天満橋の【R・J カフェ】さんの
エスプレッソブレンドとゆうことで
とっても美味しいコーヒーでした☕️

画像13

食べられるカップ
エコプレッソで有名なお店です☕︎

一、二度行ったことあるんですが
またゆっくり行ければと思ってます!

画像14

画像15

コーヒー修行というものは
簡単なものではなくて
ときには孤独な戦いなんだろうなぁ。

それでも、キッチンカーで
みんなに笑顔を届ける為に頑張る
あざーす・のずを応援しよう📣

という訳で、ご来店いただいた
皆様と記念撮影📷ぱちり✨

加納兄弟のとみさん!
京橋セブンデイズの仲間たちが集合ー🙌

画像16

画像17

マジックバー手品家の皆様も続々!
再会や出逢いがあるのが嬉しいなぁ✨

またみんなと会えますように🙌

シェアハウスのファミリーも
わざわざ駆けつけてくれました🏡

ひとつ屋根の下を共にしたみんなと
こうして人生を共有できることが嬉しい。

画像18

画像19

大好きな人は繋がってほしい
大好きな人を知って欲しい

友達の友達は友達だ👭
またみんなで遊ぼう!!!!!!♡

顔馴染みの常連様も
久々に会える人達も

場所があるからまた会える
帰って来られる場所
これからも守っていかなきゃ。

画像20

画像21

それぞれ違う道に進む
それでも、久しぶり!って話せる
それだけで幸せだなぁ

出逢ってくれてありがとう
これからもよろしく*

普段お友達と一緒だったり
ひとりで行動するということは
勇気のいる事だと思う。

行きつけの場所をつくることも
会いたい人に会いに行くことも
誰かのきっかけをつくっていきたい!

画像22

画像23

「またライブハウスで」
続々と皆様の手に渡っております。

この場所から始めよう
また音の鳴る場所で会える日まで。

画像1

そんなこんなで
15時過ぎにイベントを終えて
いっぺーにバトンタッチ!!!!!

今日も今日とて、青髪店長。笑

20時までの時短営業が
まだしばらく続きますが・・・

是非お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♀️

来週も再来週も
今月は毎週日曜日がpop up!

みんなと楽しい
特別な時間をお届けします☺︎

この記事が参加している募集

思い出の曲

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎