見出し画像

おめでとうと、花言葉。

花言葉というものは
ひとつひとつに意味がある。

有名どころでいえば
「バラの花言葉は愛情🌹」

象徴的な意味を持たせるために
植物に与えられる言葉なんだって!

画像1

色んなプレゼントがあるけれど
お花ってお祝いの時には欠かせないものだけど
海外では日常にいつだって溢れている
ヨーロッパは特に風習や文化として馴染みがある。

それでも日本では、お祝いの日を
より華やかに彩るフラワーギフトというものが
わたしは素敵な文化だと思っている☺︎

画像5

”おめでとう”をもらえるのは嬉しい

そして、他の誰かの心も照らしてくれる
特別な日にも、日常にも
明るく彩ってくれる贈り物だ。

今日は沢山のお花に触れられた日でした*

画像2

めちゃくちゃ可愛い写真が撮れた
こうやって笑えるのってやっぱりいいなぁ

ひとりじゃつまんない
ひとりじゃ楽しくない

人と人と生きていくんだ
心と心で生きていくんだ

ありがとう、ありがとう。

画像3

可愛いペアルックな
pop up store in kane no ne

無事に終了しました♡
ご来店いただいた皆様ありがとうございました!!!

出店してくれた
かな&よしの&せき
素敵な時間をありがとう☺︎

画像4

イベントの模様は改めて更新します!

これからもイベント出店は
随時受け付けておりますので
どんな方も一度、ご相談ください♪

おやすみなさい、素敵な夢を...*

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎