見出し画像

絆家シェアハウスせかたん卒業🎓🌸おさやへの素敵な映像の贈り物🎦🎁

ほんとに書きたいことがいっぱいあるんだけど
まずはこの動画を最初から最後まで見て欲しい。
あなたの5分半をどうかわたしにください。

let's Movie show !!!!!!!!!!!!!

わたしにとっての原点、【絆家シェアハウス】
2018年の7月に入居、2021年の5月に卒業。

ラストナイトにサプライズで
せかたんのだいちゃんが
動画をプレゼントしてくれました🎁

運営チームからの
愛のあるメッセージに大号泣。

この動画は一生の宝物になりました🎦

そんなわたしが3年間暮らしてきた
hitototoki 帝塚山での日々。

1周年と、2周年では
みんなに向けてのムービーを
あたしも作成しました🎥

ずっと個人のYOUTUBEで
バンド用に更新してきただけなので
動画編集とか素人やったけど
誰かに喜んで欲しい
誰かの想い出に贈りたい
そんな気持ちが全てだと思います。

卒業の時や色んな記事はこちらにまとめてます
最近、読みはじめた人がいれば是非こちらへ📝

そんな大切な場所で
コミュニティマネージャーというものを
初めて経験させてもらいました!

合宿では本当に学びの連続でした。
組織というものに属したことのないあたし。

会社やコミュニティというものの凄さに
よっちゃんやまーしーさんを始めとした
みんなと絆家をつくれてることが嬉しかったなぁ☺︎

画像24

画像25

画像30

画像29

最近よく言われる
【おさやスマイル】といってもらえる
この笑顔は絆家のお陰だ。

自然とここに関わるみんなといると
顔が似てくるほどの笑顔になれてしまう
不思議なエガオレンサ☺︎☺︎☺︎

30歳をすぎるまでは
きっとこんな風には笑えてなかったんだ

画像27

画像26

画像28

そして、去年の頭に
コミュニティマネージャー制度が廃止となり
みっこが会社に入って一年で卒業後に
今年の4月から、あけみんとせかたんが
関西エリアマネージャーとしてジョインしました!

大好きな仲間たちが
こうして大切な場所にいてくれること
安心してわたしも卒業ができました。

絆家シェアハウス
https://kizunaya-s.com/
https://twitter.com/kizuna_share
https://www.facebook.com/kizunaya/

交際歴=旅歴、4年7ヶ月という
旅人カップルから夫婦になった
YouTuberのせかたん。

ミニマリストな夫婦の日常を発信する
表現者の妻もかちゃん🙋‍♀️

映像クリエイターの夫だいちゃんは
世界17カ国のBackPackerで
登録1.2万人のチャンネルをもち
YouTubeマーケターとしても活動しています🙋‍♂️

色んなことがありながらも
親の結婚反対と向き合い乗り越え
夫婦になったせかたん♡♡♡

去年から沢山話をきいてきたので
本当に嬉しく思っています😭❤️

何度でも、何度でも
おめでとーーーーーーーう🥳

画像24

そんな、せかたんは2人は
絆家シェアハウスの関西エリアマネージャー
半年の期間を終えて、新しい未来へ旅立ちました。

またバンライフに戻りつつ
色んな場所へ行ったり新しい経験や挑戦を経て
沢山の人に幸せを届ける旅に出るんだろうなぁ🚙💨

画像31

画像1

いざ、未来へ出発進行!!!

これからも発信をみながら
ふたりの人生を応援してます📣

せかたんYOUTUBE
https://www.youtube.com/user/daieeeen
https://www.instagram.com/sekatanjp/
https://twitter.com/daigomoca

スクリーンショット 2021-10-09 16.54.39

画像32

そんなだいちゃんが
今回、わたしのために作ってくれた動画
本当に本当にありがとう。

現在、DAIGO WORKSでは
「あなたの1分間PR動画を無料で作るよ」
という100人企画実施中なのです!

DAIGO WORKS
https://daigoworks.net/works/
https://www.instagram.com/daieeeen/
https://twitter.com/daieeeen
https://www.facebook.com/daieeeen

わたしもお願いしているので
またそちらも撮影して公開することになったら
お知らせさせてもらいます👏

こうして沢山の人達が
繋がって広がっていけばいいなぁ🎦

是非とも興味のある人は
紹介するので連絡ください!!!!!!

画像22

画像17

画像23

最初はシェアハウスのせいごくんのおにぃちゃんが
YOUTUBERなんだって!から始まって
一方的に知ってるだけだった、だいちゃんともかちゃん。

一昨年の1月にやっと会えて
江ノ島のうみがめ舎で1週間くらい暮らして
沢山話して知って深まった関係性。

それから大阪でもよく会うようになって
キャンプに行ったり・・・🏕

スクリーンショット 2021-10-09 16.10.46

画像20

日本一周も誰よりも応援してくれて
コロナ禍で迷ってた出発の背中も押してくれて
旅安全の手作りのお守りもつくってくれて

事故にあって身代わりになってくれたお守り。
また次の出発にってミニサイズで作ってくれました!
愛しかないんだよ、ほんとに。いつもありがとう。

スクリーンショット 2021-10-09 16.12.22

画像35

画像34

自然の中で過ごす
大好きな仲間と生きていく

出逢えたことが幸せで
ただただ感謝しています☺︎

過去よりも今が楽しい
今よりも未来はもっと楽しい
そう思える日々を紡いでいきたい。

新しい一歩、踏み出していこう!

画像14

画像13

画像15

画像16

画像2

サプライズムービーの中で
もらったみんなからのメッセージも
表情ひとつひとつに
愛が溢れていました。

この動画をつくるために
わたしのことを考えてくれた時間
それが一番の贈り物だ
またひとつ誇れるものが増えました☺︎

画像5

画像10

画像6

画像7

画像8

画像9

もう今見ても、泣ける。

あぁ自分らしさってこうゆうことなんだ
このままでいいんだって、素直に思える。

みんなが笑えば、わたしも笑う
ただそれだけなんだ。

画像11

画像12

画像4

画像3

まーしーさん
よっちゃん
ちろちゃん
ゆうとくん
あけみん
もかちゃん
だいちゃん

大好きです。
ほんとうにありがとう
これからもよろしくね☺︎

Never ending story / ‪UNION☆JACK‬

人生は旅だよ
辛い日々も楽しい日々も毎日の中
歳を重ねるごとに増えてゆく
ネバーエンディングストーリー

空を見上げて
雲の隙間から広がる青い大地に
僕は生きる力をもらったよ
ネバーエンディングストーリー

星を見上げて
一面に広がる眩い光の道に
君と過ごす未来を願ったよ
ネバーエンディングストーリー

今この日迎えた 想像もつかない程
色んなこと乗り越えてきた証だから
これからも 支えてくれる仲間達と
Ah... ステージの上に立って
今日も歌ってるんだ 奏でるよ
ネバーエンディングストーリー

ひとりひとりの夢を叶えるよ
ネバーエンディングストーリー

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎