見出し画像

今日が誕生日の君へ✦5月27日生まれ✦

5月27日生まれの君へ

誕生日おめでとう
君は始まりの時を迎えている
今は不安かもしれない
けれど恐る恐るでも
小さな一歩を勇気出して踏み出せ
自分を信じ切れ

この宇宙が生んだ美しい音楽の一部
それが君だ
君にしか出せない音がある
その音を嫌うな
信じきれ、愛しきれ
君の音には光が宿るだろう

そして隣の誰かが奏でる全く違う音と
見事なハーモニーを生み出す
そして宇宙の音楽は
人の心を、世界を、上昇させていく
目に見える結果で一喜一憂するな
すべては完璧な音楽だ

不安を感じたらそれを面白がれ
状況は絶対に悪くない
君の世界は楽しく面白く滑稽で
七色の明るさに溢れている
悪くなりようなんてない

新しいフィールドを迎えた君は
もう準備が出来ている
人生の大きな舞台へと
堂々と駆け上がっていけ
自分を信じ切れ、愛しきれ
君のエネルギーを思いっきり放て

今こそ
君を愛してる
世界は君を抱きしめている
宇宙の音楽を叫ぼう
さあ、この手をとって


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?